小木博明 義弟の有名歌手と不仲だったと告白 大ヒット曲発売前に「だせえ」、家族旅行でブチ切れさせた 全部小木が

 おぎはやぎ・小木博明が24日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。「昔は仲が悪かった人物」がテーマになると、義弟の森山直太朗について語った。

 妻の弟である直太朗を、デビューする前から知っていたと説明。「何か買ってきてとか、楽しくてやらせてたんですけど、なんか向こうは嫌いだったらしくて」と笑わせた。

 「一回、『さくら』って曲を俺の前に出してきたんです」と名曲誕生前のエピソードを明かした。直太朗からPVに出てほしいと頼まれたそうで、試聴して「なんだよこれ?スゲーだせえじゃん」と言ってしまったと明かした。

 爆笑が起こる中、小木はもっとポップな曲をやるものだと思っていたからと説明。「また仲悪くなった」という。

 さらに、小木、妻、娘、直太朗、妻の母森山良子と米国ディズニー・ワールドに旅行することになった際に、「直太朗だけエコノミーにして。返しの言葉聞きたかったのに、ホントにキレやがって」と完全に小木が悪いエピソードも明かした。

 「性格悪い」と突っ込みを浴びつつ、小木は「ディズニー着いて一緒に遊んだら、仲良くなった」と主張。松本人志が「無理かな」と首をかしげて笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス