東尾修氏、石田純一との緊迫食事会「ギスギスどころじゃない」理子との交際打ち明けられず

 元プロ野球選手の東尾修氏が30日、フジテレビ系「ぽかぽか」に、娘の東尾理子と一緒に出演。義理の息子となる石田純一と出会った時の思い出を語り、ハライチを震え上がらせた。

 さっそく、理子から石田を紹介されたときの話題を振られた東尾氏は、ある日、誕生日で理子から食事に誘われたものの、いつもは行かないお台場方面に向かったことから「なんかあるな」とは感じていたという。

 理子は車の中で石田と交際していることを言おうと思っていたというが、別の話が盛り上がり、車中で言うことができず。駐車場で言おうと思ったものの、今度はホテルのベルマンに車を預けてしまったため、そこでも言えず。最後はエレベーターの中でと思ったが、ホテルの人が乗り込んできてしまったため、何も言えないままホテルの部屋に到着してしまったという。

 「一切聞いてなかった」という東尾氏がドアを開けると、そこには石田が直立不動で立っていたといい、東尾氏は「なにしてんだ?と。(石田に対して)出て行けという雰囲気だったみたい」と自分は不機嫌丸出しだったと振り返った。

 その時の会話について「ギスギスどころじゃない。一切僕は話していない」と、振り返り、ハライチは「怖っ」と震え上がった。東尾氏は「(石田が)右往左往しているのは丸見え。何を言いたいかは分かる。でも一切言ってこない。言わずじまいで終わった」と緊迫の食事会を振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス