「ブギウギ」アホのおっちゃん結婚の衝撃 熱々先生とジャルジャルにもネット驚く【ネタバレ】
13日に放送されたNHK連続テレビ小説「ブギウギ」では、久々にはな湯を訪れたスズ子(趣里)に数々の衝撃の事実が突きつけられた。
この日の「ブギウギ」では、神戸での興業の帰りにスズ子は久々にはな湯に顔を出す。もちろん常連たちは大歓迎。はな湯の跡を継いだゴンベエ(宇野祥平)と光子(本上まなみ)の間にはかわいい赤ちゃんが誕生していた。
それを見ていたアホのおっちゃん(岡部たかし)は、マッサージ師のアサ(楠見薫)へ「わしらもそろそろ作らなあかんで」と言い、アサも「アホ。寝言言いな。わて、60やで?10年遅かったぁ」と甘え声。スズ子は「アホのおっちゃんとアサさんが結婚してるなんて、まさかのまさかや」。
しかも、結婚した時期が「熱々先生がぽっくりいってもうて、その隙に手を出した」とキヨ(三谷昌登)が暴露。そう、熱々先生は亡くなっていたのだ。易者(なだぎ武)は、「そうそう、キヨさん含めて激しい三つ巴。そりゃ見苦しかったで~」と、アサをめぐってアホのおっちゃん&キヨ&熱々先生のバトルがあったと暴露する。
そして状況が変わったのがもう2人。スズ子は大阪の梅丸歌劇団に顔を出すが、そこでリリーらから、スズ子たちが通っていた喫茶店のコックとハット(ジャルジャル)は夜逃げしたと知らされ、スズ子も「大変やな」と表情を曇らせる。
ネットもアホのおっちゃんの結婚に「アホのおっちゃんの色気がすごいな」「えええ!アホのおっちゃんとアサさんが!えええ!熱々先生ぽっくり」「アホのおっちゃんとアサさん!ビックリしたわ」「熱々先生ぽっくりってのが今日1番の悲しみ」「ハットさんコックさんお元気で!」など大阪メンバーへのコメントがあふれていた。