離婚騒動で仕事激減の熊田曜子「もう一度バラエティに行きたいんです!」にナダル答える
タレントの熊田曜子が12日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。コロコロチキチキペッパーズのナダルに「もう一度バラエティにいきたい」と相談した。
この日は「ナダル先生のタレント進路相談」として、ゆきぽよと熊田がナダルに今後の芸能活動を相談。熊田は離婚騒動の余波もあり仕事が激減。マネジャーとともにナダルに相談を持ちかけた。
熊田は「グラビアも大好きですし、ポールダンスも大好きだけど、バラエティも大好きなんです。前は多分使いやすかったと思うけど、今は使いにくいタレントになっちゃったんで、もう一度バラエティにいきたいんです!」と切々と訴え。
これにナダルは「なんでもしたい、なんでもしたいが叶う世の中じゃないんですよ」と説教口調で切り出し「言いたくないけど、バラエティもいろんな人が頑張って番組作って、スポンサーさんがお金出してくれてるわけでしょ?だからバラエティ盛り上げるために実生活ガマンしてガマンして…全員女の子遊びガマンしてる。番組に迷惑かけたくないから」などと語りかけ。
熊田は「それは諦めろって事ですかね」と聞くと、「だいぶ迷惑かけてるから、やりたい、やりたいだけ言われても、どうやって出て行くのって…」と言い出し、陣内智則らから「それを教えたってくれ」と言われると突如ブチギレしセクシー系ビデオに「出たらええねん!」。
熊田は「すぐにそこにいく~」と不満げ。スタジオでは熊田のセクシーさを生かすことが提案され、グルメロケの反応を模索。するとナダルが突然ピー音が入る言葉を発し、熊田は「最悪!もう終わりでいいじゃん!最悪!絶対ダメです、おかしいよ!」と激怒していた。