武井咲 初キスシーン相手の綾野剛「ボディタッチ」で「優しくエスコート」に女性陣一斉「え~っ?!」
女優・武井咲が12月31日にテレビ朝日で放送された「あざとく年越して何が悪いの?大晦日SP」に出演。初めてのキスシーン相手だった俳優・綾野剛との思い出を語った。
「15歳ぐらいの時」だったそうで、「ガチガチに緊張して」いたという武井に対し、「すごいスマートにエスコート」してくれたという。
具体的には「基本的にボディタッチで…こう、なんていうんですか、優しく、慰めてくれる…」と話すと、スタジオの女性陣からは一斉に「え~っ?!」の声が。藤田ニコルは「やってるわ~」、みちょぱも「どこまで、どこまで?」と「ボディタッチ」というワードにツッコミが入りまくった。
武井は「自然です、自然、そんないやらしくないですよー」と照れ笑い。「すごくスマートに。手つないでるシーンだと、シーンが終わったら急にパッと(手を)離すんじゃなくて、こう、なんか…こそっと離してくれる」と説明した。
これにはMCの鈴木愛理が「(あざとい)やってるじゃないですか!!」とツッコミを入れ、スタジオは爆笑。綾野は「僕もすごく緊張してて」と笑っていた。