レペゼンフォックスDJ社長 当面の活動休止と休養を発表 失踪でライブも無断欠席も「連絡がとれ、話し合い」
YouTubeグループ、レペゼンフォックスが4日、SNSを更新。リーダー、DJ社長が当面、活動休止し、休養をとることを明かした。
DJ社長は、12月22日からメンバーにも音信不通となっており、27日の横浜・ぴあアリーナでの単独イベントにも無断で欠席。動画では「失踪した」とされていた。30日には、メンバー4人が動画で「会社の危機です」「僕たちも一刻も早く見つけたいので、捜索編の方に入りたい」と話していた。
この日は「昨年末、東京でのハイタッチ会、チェキ会及び、ぴあアリーナでのLIVEにDJ社長が不参加になり、ご来場のお客様に多大なご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、心よりおわび申し上げます」と謝罪した。
続けて、DJ社長とは3日に連絡がとれたことを報告。「話し合いをしている状況です。話し合いの結果、当面の間DJ社長はお休みを頂くことになりました」と発表した。
その間、レペゼンの活動は残る4人で行うとし、1月20日に予定されている福岡でのハイタッチ・チェキ会もDJ社長は不参加とした。代替イベントもしくは返金対応は後日、改めて発表するという。