あの「DayDay」山里亮太にガン詰め説教「キモいの忘れてない?」「昔思い出せゲテモノ」→山里ブチ切れ暴走「よし!武田さん殴る!」

 フジテレビ「アウト×デラックス 2024年冬」が11日に放送され、9カ月ぶりに「アウト」なメンバーが集結した。

 番組では、この9カ月で日本テレビの朝番組「DayDay.」の司会に就任するなど、立場が変わった山里亮太がターゲットに。

 マツコ・デラックスが「山里さんをイジりづらくなっている環境がある」と苦情を入れ、旧知の関係であるタレントあのがゲスト出演し「自分がキモいの忘れてない?」とぶっ放した。

 崩れ落ちた山里にあのが説教を開始。「1回昔を思い出してほしい。もっともっと下積み時代。自分が上のクラスに行ったって思いすぎてて」と攻め倒して爆笑が起こった。

 表情を失った山里に「DayDay.とかもただ読んでるだけじゃないですか。もっと噛みついてほしい」と要求。

 山里が「噛みついたら傷つく人が…」と言い返しかけると、あのが「いいじゃん!それで」とたたみかけた。

 「全てを手に入れすぎたというか、自分がほんとにゲテモノっての気づいてほしい」と説教すると、シュンとしていた山里が「お前!言い方気をつけろ!」とブチギレた。

 爆笑に包まれる中、山里は「ゲテモノではないですよ、僕だってずっと」と抗議するも、あのがさらに「人の悪口とか言いまくってる側じゃないですか?どうしたんすか?」と理詰め。

 再び困った山里が「人の悪口言っていい仕事じゃない」と返しても、「そういうの引き受けなきゃいい」とピシャリ。

 山里がモンスターメンバーとの「アウト×デラックス」を「きょうこの瞬間は楽しいけど、帰ってから何も覚えてない。明日に繋がらない」と笑わせた。

 しかし、マツコから「山ちゃん、DayDay.は明日に繋がってる?」と突っ込まれると、「へっ?」と沈黙して考え込んだ末に「なんにも繋がってない!」と笑わせ、「DayDay.」での発言を「クソつまんねえこと言ってるの俺」「家帰って、つまんねんなあ、こいつって思ってた」と反省をはじめた。

 あのに「ごめん、お前の言う通りだ、俺つまんなかった」と詫び、「よし来週月曜日!武田さんぶん殴る!オープニングでバーン!」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス