元女優・若林志穂さん、体重20キロ増時代の写真公開で驚きの声「同一人物と思えん」

 元女優の若林志穂さんが16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。2017年当時の現在より体重が20キロ近く重かった自身の写真を掲載した昨年10月の投稿をリポストした。

 若林さんはXで、自身が昨年10月29日に投稿した「手前味噌ですみません。左が現在の私、右が2017年の私。右側の私は2年間も治験薬をやらされていました。副作用で体重が20キロ近く増加してしまい、なのに主治医の先生はあなたが食べてるからだと私に責任を擦り付けたのです。私は『複雑性PTSD』を患っていますがかなり落ち着いています」との記事をリポスト。この記事には昨年撮影した写真と、2017年当時の写真が添付された。

 この投稿に、読者からは「ン10年前と変わらな~い やっぱりステキ」「変わらずキレイだな 拝見できて嬉しいです」「現役だった頃と変わりませんね」と、昨年の写真に対する絶賛の声や、2枚を見比べて「同一人物と思えん。何があったんや」といった驚きの声、さらに「PTSDは寛解しても完治することは難しいですよね」と心配する声などが相次いだ。

 若林さんは1984年に芸能界入り。85年2月に「テレフォン・キッス」で歌手デビューし、88年にTBS系「新まんがなるほど物語」にお姉さん役として出演。91年スタートの同局系連続ドラマ「天までとどけ」で長女・待子役を演じて人気となったが、2009年に芸能界を引退した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス