若槻千夏 大物モデルに「ブチギレられて」20年共演なし→「絶対ウソ!この女」TVでバトルw
タレント・若槻千夏(39)が17日、日本テレビ系「上田と女が吠(ほ)える夜 新春3時間SP」に出演。11歳年上の大物モデルでタレントと20年ぶりに共演した。
当初は1月1日の放送予定だったが、能登半島地震を受けて延期となっていた。
女性陣が華やかな着物姿で登場する中、同番組に初出演のモデル・梨花(50)は、チュールが何層にも重なったふんわりとした水色系のドレス姿。「びっくりしたの、20年ぶりだったの」と若槻との共演が20年ぶりだと明かすと、若槻が「最後(の共演の時)、梨花さんにキレられてる」と打ち明け、スタジオは「え~~っ?!」と一斉に驚きの声があがった。
当時、バラエティーでは、共演者にかみつくキャラだった若槻。その時もディレクターから「やって下さい」と指示され、「『うるせぇ梨花!』とかやってたら、最後、ブチギレて帰っちゃった」。これには梨花が「いやいやいやいや…」と否定するように繰り返したが、若槻は「それから私、怖くて怖くて」とノリノリで便乗。
梨花は「ちょっと待って、ちょっと待って!絶対ウソ!この女」と遮ったが、若槻が「(梨花さんは)我が強いイメージと怖いイメージしかなくて。今日みんな着物なのに1人だけなぁ…と思って」とさらにイジり、笑わせた。
爆笑につぐ爆笑で盛りあがった後、梨花は「でも、マネジャーさんは謝りに来てた。『うちの若槻がすみません』って。『全然いいんですぅ~~』って(返したけど)。本人見たけど、全然謝りに来なかった」と暴露し、大爆笑となっていた。