辺見えみり、デビュー作ドラマの共演者と再会 安室奈美恵さんの写真も掲載しファンが反応
女優の辺見えみりが20日、自身の公式インスタグラムを更新。デビュー作となった1993年放送のテレビ朝日系ドラマ「いちご白書」の出演者たちと再会した様子を明かした。
辺見はインスタグラムで、「31年前。私のデビュー作でもあるテレビ朝日「いちご白書」というドラマを撮ったときの仲間たちに再会」と投稿。TOKIO・松岡昌宏、女優・小田茜、俳優・岡安泰樹の名を挙げ、4人での写真を公開した。
さらに「私はデビュー作からキスシーンやら、派手なシーンが多くて無になってやってた。主演の小田茜ちゃんもそう。なんだか色んな気持ちがあって毎日必死になってついていこうと頑張っていた31年前」と当時を回顧。「タイムスリップしたみたいで、色んな気持ちを思い出して、胸が熱くなりました。こんな風に思うドラマはなかなかないねって… すごくいい時間だった。またくだらない話したいね」とつづり、小田との2ショット写真も掲載した。
同作は小田が主演で、準主演が辺見と2018年に芸能界を引退した安室奈美恵さんだった。辺見はドラマの1シーンで、小田、辺見、安室さんが3人並んでいる写真もアップした。この投稿に「観てました 懐かしいです」「いちご白書大好きでした」などと、当時を懐かしむコメントや、「これに安室ちゃんいたら最強すぎる 胸熱です」「確か安室ちゃんも出てたドラマですよね」「安室ちゃんも出てたね」などと、安室さんに触れるコメントも見られた。