篠田麻里子、デビュー19年記念日で感謝のコメント トレーニングジムで美ボディ&筋肉も披露
元AKB48で女優の篠田麻里子が22日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。同日が芸能界デビューから19年目の記念日であることを明かした。
篠田は2006年1月22日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演に出演し、芸能活動をスタートした。ストーリーズでは花束の写真とともに「1月22日デビュー19年目 日々支えてくださる皆様のおかげです いつもありがとうございます」とメッセージを送った。
また同日、同じくストーリーズで、トレーニングジムでの筋トレの様子も公開。白のタンクトップからのぞく肩や腕に筋肉がついている様子や、鏡に映った抜群のプロポーションを披露した。
篠田は、20日スタートのテレビ朝日系ドラマ「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」で、不倫している妻の役を体当たりで熱演。不倫相手を演じる小池徹平との大胆な“濡れ場”も放送され、ネット上では「地上波でやっていいのか」などと驚きの声も上がっていた。篠田は私生活では2019年2月に結婚し、昨年3月に離婚を発表。一部では篠田の不倫を夫が疑っているとの報道もあったが、篠田は「私が不倫したという事実はありません」とキッパリ否定していた。