指原莉乃 失恋で「収録中にそば打ちながら泣いた」衝撃の過去告白 「仕事とかも手につかないぐらい」
タレントの指原莉乃が1日放送のフジテレビ系「トークィーンズ」に出演。恋愛の悩みで収録中にそばを打ちながら号泣した過去を明かした。
この日は「スタジオ騒然!問題発言SP~カットしたヤバすぎシーンも流出!?~」として総集編を放送。お笑いタレントの小籔千豊がゲストで出演した際の失恋での涙はありか、なしかについてトークした未公開シーンを放送した。
小籔は「恋愛に悩んだら、仏教の本読んだら一発ですわ!」と断言すると、「ファッションとかメイクのマニュアル本は読むくせに、人生のマニュアル本一切、読まない。だからずーと悩んでるんです」と持論を語った。
MCを務める指原は「恋愛ですんごい泣いたりするの、すっごい楽しいんですよ!」と私見を語ると、小籔は「泣くなとは言ってないですよ。それで『泣くの好きなんです』って言うてたら、『ええやん、ええやん』なんです。『泣きたくないんです』って言うてくるから」と反論した。
それでも、指原は「その瞬間は泣きたくないです、つらい~!」と話し、「私、仕事とかも手につかないぐらい、バラエティーで収録中にそば打ちながら、泣いたことあります」と驚愕の過去を明かした。
これには「どういう状況?」とスタジオもあ然で、小籔も「水分量おかしなるやろ、そばの」と思わずツッコんでいた。