偏差値70超、東大合格率1位の名門卒→レジェンド男優 人生激変の衝撃理由告白 同級生は官僚、東大教授 共演女優数が

 カリスマ男優の森林原人(44)が、8日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に、「人生が180度激変した人物」として登場した。

 世界で活躍するトップ男優で、20歳で業界に飛び込み、男優歴24年と紹介された。これまで共演した女優は「1万2000人くらい」と明かし、河本準一が「代々木体育館が埋まるやん」と笑わせた。ネットを通じて韓国でも有名で、現在は規制緩和された韓国業界にも協力していると明かした。

 学生時代は名門校「筑波大学附属駒場中学・高校」を卒業したと明かし、同級生は「官僚、教授。東大教授も同級生に何人かいます」と明かした。

 番組では同校が「偏差値70超、東大合格率50%超で全国1位」とのデータが紹介された。

 なぜ男優になったのかを聞かれると、小学校時代は当然のように成績が1番だったが「意気揚々と学校に入ったら、120人中50番くらいで、『僕の上にこんなにいるの?』と」と驚いたことを告白。さらに「愕然としたのは、そいつらが勉強しないんですよ」と語った。

 成績上位の同級生が黒板をノートにとらず「うん、覚えた」と言っていたことも明かし、挫折を味わった後に「スポーツが得意なわけでもなし、残ってたのがエロ」。衝撃の進路を視野に入れたことを告白した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス