映画「恋わずらいのエリー」原菜乃華 バレンタインイベントに登場 「ジャージ越しにキスをするのが売りとなっています」
女優の原菜乃華(20)、俳優の宮世琉弥(20)が13日、都内でW主演の映画「恋わずらいのエリー」(3月15日公開)のバレンタインスペシャルイベントに西村拓哉(20)、白宮みずほ(19)らと登場した。
白のワンピース姿で登場の原は、宮世演じる学校イチ、爽やかなオミくんへの、恋の妄想をSNSでつぶやくエリー役を演じる。イベントでは、バレンタインデーに、好きな子に告白する時の妄想シチュエーションを再現する企画を行った。原は「やったことないよ。こういう胸キュンセリフみたいなの」と顔を赤らめたが、部活終わりをイメージしシーンを再現。「ずっと前から好きでした。これからはただの後輩じゃなくて、1人の女の子として見てもらえませんか。付き合ってください」と披露。一方、宮世は映画の中の決めセリフでもある「ずっと、前から好きだったんだよ。あんたさあ、俺に愛される覚悟はあるか」と言い切り、会場の女性ファンからは甲高い歓声が飛んだ。
原は映画の注目の胸きゅんシーンについて「オミくんがエリーに自分のジャージを被せて、ジャージ越しにキスをするのが売りとなっています」とアピールしていた。