たむらけんじ、自身を「犯罪者」とした投稿に怒りあらわ「さすがにこれは見過ごせない」と法的措置示唆

 タレントのたむらけんじが25日、X(旧ツイッター)を更新。自身に関する記事を引用し「犯罪者」と記した投稿に対し、法的措置を示唆した。

 たむらはこの日Xで、ダウンタウン・松本人志との飲み会で自身とともに女性を“アテンド”したと報じられた、お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスによる反論動画を引用。「今一度皆さんこの現実を見て欲しいです。彼の勇気を無駄にしたくないんです。書いたもん勝ちは絶対にあかんと思います」と投稿した。

 その後、この流れを報じた記事を引用して「本当に何も反省してないな。こういう犯罪者は終身刑でいいと思う」としたポストに反応。「これは一線越えてしまったな。さすがにこれは見過ごせないですね。しっかりと対応させて頂きます」と、怒りをあらわにして法的措置を示唆した。

 たむらは1月10日発売の「週刊文春」で2019年に大阪の高級ホテルのスイートルームで開かれた飲み会で、女性を松本にアテンドしたと報じられた。同25日にはニュースサイト「FRIDAYデジタル」で、再び大阪での飲み会について報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス