「不適切にもほどがある」ディスコ顔面ロゼぶっかけ→吐き出しボディコン女優 普段はまるで別人 怪演凄い「こんな小娘が!ブハッ!」
主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」は23日に第5話が放送された。
昭和の体育教師小川市郎(阿部)がタイムスリップした令和で、スケバン娘の純子(河合優実)の今後を知ることに。大学生になった純子がディスコの黒服犬島ゆずると出会った場面では、ゆずるが運んできたシャンパンを純子に差し出すと、隣席のVIP女子が怒り。「ちょっとおー、私が頼んだロゼなんですけど。高いチャージ払ってんのにこんな小娘が先なんて意味わかんなーい」とクレームを入れると、ゆずるがシャンパンを女子の顔にぶっかけた。女子の顔面にかけられた瞬間に、口に入った酒を壮絶に吐き出した。
演じた女優は朝日奈杏。SNSに「ご視聴いただきありがとうございました!!悪態つきロゼかけられボディコン女でございました 中学生の時から大好きで、いつか…!と思っていた宮藤官九郎さんと金子文紀監督の作品の一部になれてとてもとても幸せです」と記している。
普段の姿は、ド迫力のボディコン女とはまるで別人で、女優の演技力を物語っている。