沢尻エリカ、深夜の西麻布でインスタライブ出演 ゴージャス姿で終始ハイテンション
女優の沢尻エリカが、8日に公開されたエイベックス・松浦勝人会長のインスタライブに出演。4年ぶりの女優復帰作となった舞台「欲望という名の電車」のエピソードなどを語った。
ゴージャスな白のコートに金髪&メガネ姿で松浦氏とともに登場した沢尻は、冒頭から「ヤッホー!」と笑顔でハイテンション。2人で東京・西麻布交差点付近を歩きながらトークを展開し、松浦氏が観覧した当日の公演については「(来場者の)リストに松浦さんの名前があったんで、ヤバいと思って、その日はめっちゃ気合入れました」と話した。
松浦氏にねぎらわれ、沢尻は「本当にもうようやく…、駆け抜けたって感じで、超一安心」とニッコリ。「いろんなことがあって、生って、舞台って何が起こるかわからない。本当にいろんなハプニングも実はあったりとかして、面白かったです」と振り返った。
さらに「すっごいトラブルがあって、出ちゃ行けないところで出ちゃったみたいな」と告白も。それでも「それもそれでひっくるめて楽しみました」とし、「(舞台は)すごい深いなって。できれば再演とかしたい」と意欲も見せた。
舞台終了後の仕事については「ちょっとゆっくり、一段落っていう感じで」と説明。松浦氏から「はじけすぎないようにね」と“クギ”を刺されると、「はじけすぎないように!」と笑い、「はい、頑張りま~す!」と敬礼ポーズでおどけて見せた。
沢尻は横断歩道を渡る際に「ひかれる、ひかれる、アハハハハ!」と爆笑するなど、終始ハイテンション。松浦氏のインスタグラムに投稿されたアーカイブを見たファンからは「沢尻さん、ほんとお綺麗」「エリカちゃん相変わらず綺麗可愛い~」といった絶賛の声や、2人の背後を歩いたボディーガード男性の“イカつさ”を指摘する声などが寄せられた。