二宮和也 陰キャ告白、嵐は奇跡 入ってたら危なかったグループ名をぶっ放す カウコンも苦手

 二宮和也が19日深夜放送の日本テレビ「午前0時の森」に出演。オードリー若林正恭、水卜麻美アナウンサーが司会を務め、華やかな世界が苦手な「こっち側」の有名人が多数出演し、意外な陰キャを告白してきた番組。

 二宮は嵐での活動は居心地よく動けて「自分たちのコンサートは全然できる」「嵐の時すごい楽しい」と語るも、多数のグループが集結するカウントダウンコンサートとなると「めちゃくちゃ緊張する」「邪魔しちゃいけない、が勝っちゃう」と集団行動が苦手だと告白。「あそこでマル(丸山隆平)とかが一発芸とかしてるの信じられないもん。何あいつ!みたいな」と声を上げて笑わせた。

 嵐の雰囲気を「本当に良い人たちに出会った」「うち本当に珍しくて、もうちょっとガツガツしてる人たちが行ってた時代に、俺らセンターみたいなのいなかったですもんね」と語った。

 「撮影の時も最後に仕上げが終わった人がセンターになる。電車(の席)と一緒で端に一番価値がある」と嵐のノリを明かした。

 若林が「もしかしたら波が合わないグループだったら、もしかしたら」と聞くと「してるね。絶対してる」と強くうなづき、「俺たぶんKAT-TUNだったら泣いてるもん」とぶっ放して笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス