後藤真希 生放送でまさかの「LOVEマシーン」ソロ歌唱 衰えぬ美貌と歌唱力に絶賛の声殺到
歌手の後藤真希が27日、TBS系情報バラエティー「ラヴィット!」(月曜~金曜、前8・00)に生出演。自身のモーニング娘。としてのデビュー曲「LOVEマシーン」をスタジオで生歌唱した。
後藤は歌手・鈴木亜美と2人でゲスト出演。生歌唱の権利をかけ、美 少年の岩﨑大昇、アルコ&ピース・酒井健太を含めた4人で、テレビゲーム「Wii Party」の勝負を行った。
意気込みを問われた後藤は「みんなで『ウォウウォウ』やりたいですね」と、同曲の歌詞を引用してニッコリ。ゲーム専用のYouTubeチャンネルを開設し、自宅にゲーム専用部屋を構えるほどのゲーマーとして知られる後藤だけに、4人の争いを制して生歌唱権をゲットした。
勝利直後は顔を赤らめて照れ笑いしていた後藤。生バンドのイントロが流れ始めると恥ずかしそうに手で口を覆ったが、その後はノリノリでダンスも交えながら「LOVEマシーン」を熱唱。ゲストや会場のファンも手拍子や合いの手で大いに盛り上がった。
珍しい「LOVEマシーン」のソロ歌唱に、ネット上では「神回」「永久保存版!」「ゴマキのLOVEマシーン震えたぁぁぁぁあ」といった声や、「後藤真希って本当にずっと可愛いな~」「ゴマキを生放送で初めて見たんだけど、歌も上手くてキレイだ」「後藤真希衰えなすぎる…え、今何歳?」など、変わらぬ美貌と歌唱力を絶賛する声が多く寄せられた。