「不適切にもほどがある」校長の女装が衝撃、激変めちゃ綺麗で爆笑 昭和PTA悲鳴「辞めまーす!」 喫茶店トイレ→未来知ってる説

 TBS「不適切にもほどがある!」最終回から
 「あっ、じゃあ辞めまーす!」 TBS「不適切にもほどがある!」最終回から
2枚

 主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」最終回が29日に放送された。

 ラストで喫茶店「すきゃんだる」のトイレのタイムトンネルの謎が判明。昭和の体育教師小川市郎(阿部)やスケバン娘純子(河合優実)たちのその後は見る人の解釈と想像に委ねられた。

 最終回では小川先生が戻った葛飾区立第六中学校で、校長(赤堀雅秋)の女装趣味がバレて…PTAに取り囲まれ「女装辞めるか教師辞めるか」と迫られ、「あっ、じゃあ辞めまーす!」とあさり辞表を置いて立ち去ってしまい、驚きの悲鳴があがった。

 小川先生の昭和土産でVRゴーグルをもらったのも影響があったのか、昭和らしからぬ校長の態度。校長が女性服に着替える場所に、件の喫茶店トイレを使っており、ネット上では「未来人?」「愛すべきは校長先生 未来に行ったのかな」「スパッと辞めちゃう校長先生がいちばん未来行ってたな」「校長もトイレで未来を見て、女装に目覚めた?」と想像が膨らんでいる。

 昭和マスター(袴田吉彦)が校長の女装姿に「いい女だな~」と騙されており、「元校長の女装、意外と馴染んでるw」「校長の女装がレベル高い!」「女装めっちゃ完成度高くない?笑」「女装似合ってんな校長w」と笑いが広がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス