千葉公平&鮫島幸恵 吉本新喜劇14歳差で結婚&妊娠発表 証人はすっちーと吉岡友見
吉本新喜劇の千葉公平(48)と鮫島幸恵(34)が1日、YouTubeの吉本新喜劇チャンネルに出演し、結婚を発表した。また鮫島は妊娠していることも報告した。
2人はツーショットで、「千葉公平と鮫島幸恵からのご報告」と題した配信に出演し、結婚を報告。千葉は「それだけではございません」とし、「なんと赤子の方も授からせたいただきました」と鮫島が妊娠していることも明かした。
入籍は3月14日にしており、新喜劇座長のすっちーと吉岡友見が証人になったという。
千葉は「私みたいなおじさんがね、こうやってすてきな方と一緒にいれることが本当に幸せだなと思っております。今後は妻と子供を『絶対に幸せにしてやるんだぞ』という意気込みの下、一生懸命生きていこうと思っておりますので、応援の程よろしくお願いいたします」と語った。
左手の薬指に着けた婚約指輪も披露した鮫島は「私も何も分からない身ですけれども、千葉さんの妻として、そしてこれから生まれてくる子供の母として、そして一人の女性として、何より新喜劇の座員として今後も一生懸命頑張って参りますので見守っていただけるとありがたいなと思っております」とした。
千葉は1996年にNSC東京校に入学。2009年まで「Mr.都市伝説」の関暁夫とともにお笑いコンビ「ハローバイバイ」として活動していた。20年に拠点を大阪へ移し、吉本新喜劇デビューを果たした。
鮫島は2012年に開催された吉本新喜劇の座員オーディション「第6個目金の卵オーディション」を勝ち抜き、入団。正統派マドンナ役として活躍している。