「人生のピーク」ウエストランド河本、ロケで共演の女優から「男らしい」と言われ歓喜

 ウエストランドの河本太が4日、テレビ朝日系「アメトーーク」に出演。同局「帰れマンデー」のロケで、ある女優から「本当に男らしい」などと絶賛されたことを明かし「人生のピーク」と歓喜した。

 この日は「今年が大事芸人2024」を放送。ウエストランドがリーダーとなり、サルゴリラ、紅しょうが、ぱーてぃーちゃん、とにかく明るい安村が出演した。

 まずはこの1年を振り返るコーナーで、河本は「人生のピークじゃねえかっていうぐらい嬉しい事があった」とニヤニヤが止まらない。それが「帰れマンデー」のロケだったといい、女優の内田有紀と共演が実現したときのことだという。

 まずはサンドウィッチマンの伊達みきおが、河本を一般人扱いしながらロケが始まるも、内田がすぐに「私、河本さんよく知ってますよ。有名ですから、キャンプ界では」とフォロー。続けて「キャンプの動画を見てると本当に男らしい。かっこいい。今日会えて嬉しいです」とまさかの言葉をかけてくれたという。

 これに河本は感激。「この後、フワフワして、いつものベシャリのキレが無くなった」などといい、相方の井口は「じゃあ2人で話しなよって、2人が前に言って話してたけど、極度の緊張か、声が本当に小さくなって、外ロケで皆歩いてるのに、イヤモニつけて、こいつの声聞きながら…。聞こえないから」と、河本の声が小さすぎて、外のロケでは珍しいマイクとイヤフォンモニターで必死に声を聞き取っていたと暴露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス