古田新太 山本千尋&乃木坂・久保史緒里とバスでTDLへ 「2人のかわいい娘」とご満悦
俳優の古田新太(58)が5日、都内で行われた主演映画のゲキ×シネ「天號星」の初日舞台あいさつに、共演の俳優・早乙女太一(32)、女優・山本千尋(27)、乃木坂46・久保史緒里(22)と出席した。
久保と山本との共演について、古田は「かわいかったですよ。2人のかわいい娘ができた」とご満悦。舞台期間には3人でディズニーランドへ行ったという。山本は「7カ月一緒にいたので思い出だらけですけど、ディズニーランドに一緒に行ったのは思い出深い。バスタ新宿から3人で」と話した。
久保も「私たちは現地集合でいいんじゃないかと言ったけど、(古田が)行き方が分からないというのと、バスだったらお酒が飲めるということでディズニーに行くならバスでしか行かねーって」と暴露。古田は「目の前まで連れて行ってくれるからバスはね。俺は歩くことと、働くことが大嫌いなので」と笑いを誘っていた。
同作は劇団☆新感線が2023年秋に上演したもので、劇団の看板俳優・古田に早乙女太一&友貴兄弟が2人がかりで挑み、新感線史上最速の立ち回りを披露した話題作。映像・音声ともにスクリーン用に編集・ミックスし、ライブの興奮はそのままに、洗練されたクオリティーで臨場感あふれる「ゲキ×シネ」となった。