伊集院光、妻とのデートの待ち合わせ場所が攻め過ぎていて 「撮って欲しい時は撮られない」
タレントの伊集院光が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」で、結婚前の妻とのデートの待ち合わせ場所を告白し、スタジオから驚きの声が上がった。
この日のゲストは吉田栄作。過去には週刊誌に狙われたこともあるが、コソコソすることもないと、あえて変装などもせず、デートをしていたという。
すると伊集院は「僕は撮られたくて、今の妻と結婚する前、デートの待ち合わせを講談社の前にしていた」と、写真週刊誌「FRIDAY」を発行している講談社の前で待ち合わせをしていたといい、スタジオも「ええ?すごい!」と騒然だ。
伊集院は「家も近かったんで。でもまったく撮られなかった。公開しちゃいたいんです。結婚も決めてるから。でも1回も撮られなかった。撮って欲しいときは撮られない」と笑い、ハライチ澤部佑も「あっち(講談社側)も、引いちゃうんじゃないですか?」と笑っていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「ごぶごぶ」浜田代役の大物芸人 まさかスタイル抜群がバレる 細身コーデの藤原紀香と並んで万博→小顔、足の長さも違和感なし
高嶋ちさ子、新宿のユニクロで呼び捨てにしてきたまさかの人物告白「高嶋じゃねえか?」→「カチンときて」振り返ったら…スタジオ爆笑
指原莉乃 男性MC横でお飾り扱い→激怒のSHELLYを最初は理解できず「それ、悔しいの?」
山口真由氏、新幹線でのありえないトラブル目撃「野次馬根性で聞き耳を立てていたが…」まさかの結末
何これ…見取り図盛山が「初めて作った」弁当にネット震える 個体?液体?#は「沼」
にしたん西村社長 幻冬舎の見城社長&元横綱朝青龍氏との3ショット、「顔力すごい」
映画「名探偵コナン」初日で興行収入10・5億突破 コナン役・高山みなみも興奮
上坂樹里 オロナミンCのCMに出演 過去には上戸彩、清原果耶も 若手俳優の登竜門的CM