やす子 ロケ中のディレクターからのひと言に大号泣「クッソーって思ったけど、自分は怒れずに…」
お笑い芸人のやす子が3日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」に出演。ロケでのディレクターからのひと言に大号泣したことを告白した。
この日は「人にちゃんと怒れてる?」をテーマにトークを展開。進行役を務める千鳥の大悟が「やす子は…」と話を振られると、「自分、怒れません」と即答。「先日、ロケをしたんですけど、ボケるところとボケないところってあるじゃないですか」と切り出し、最近のロケでのエピソードを語り始めた。
「自分が先生の話を聞いて、ちょっとうなずくみたいなブロックがあって。ちゃんと聞いておこうと思ってちゃんと聞いたら、ディレクター2人に『職業なんでしたっけ?きょう何もやってないですよね?』って言われて」と、よかれと思って真面目に話を聞いていたにも関わらず、怒られてしまったたことを告白した。
やす子は「自分はクッソーって思って」と怒りがふつふつと沸いたものの、「何か悔しいと思ったんですけど、自分は怒れずに泣いてしまって…。ロケ中に。ロケ中に大号泣してしまって、はいー」と不本意にも涙を流してしまったことを吐露。千鳥のノブが「悔しいんだ~」も同情したが、やす子は「芸能界、楽しいな~って思います」と話してスタジオを笑わせていた。