千鳥・ノブ 小6の息子が言い放ったひと言に衝撃「俺、いつからナダルみたいになった?」 小2の時の息子のあだ名にスタジオ大爆笑
お笑いコンビ・千鳥のノブが3日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。小学校6年生になる息子からのひと言にショックを受けたことを明かした。
ノブは、友達と下校中の小6の息子と、車に乗ってすれ違ったときのエピソードを披露。車の窓を開けて「ウィイ」って言ったら、めちゃくちゃ無視して通った」と説明。息子が気付かなかったのかと思って、帰宅後、「パパと挨拶したの気付かんかった?」と聞いたところ、「気付いたよ」との返事。何で返事しなかったのかを尋ねたところ、「友達にパパがノブやって、バレるの恥ずかしいねん」と衝撃のセリフが帰ってきたことを告白し、スタジオをざわつかせた。
ノブが「俺、いつからナダルみたいになった?」と嘆いてみせたが、相方の大悟が「でも、もうノブが何も出さんでも、どう見てもノブの子なんですよ」と名前を出すまでもなく父親にそっくりの息子だと証言。すると、ノブは「そう、それも嫌らしいです。僕の息子ってバレてないのに、小学校2年の段階であだ名が『ノブ』だったんですよ」と話して、共演者を爆笑させていた。