M-1決勝芸人 薄毛からフサフサ復活も驚きの副作用がヤバかった!「去年のM-1はよく見たら」東野幸治ら爆笑
2021年から3年連続でM-1グランプリの決勝に進出しているお笑いコンビ、真空ジェシカが12日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。ボケの川北が、驚きの薄毛からフサフサに復活をしていることを明かした。
以前に出演した際に、MCの東野幸治から薄毛を指摘されたという川北は、「(治療薬を)毎日4錠飲んでます」と告白。以前は生え際の後退が進んでいたが、この日はオールバックにしていても、十分な毛量が。相方のガクは「もう戻っちゃいました」とハゲから脱却した印象を語った。
川北はTBS「ラヴィット!」などでも、暴走気味のボケをかますことで人気。それだけに東野らは「おかしいやん。マルコポロリに出るたびに、どんどん普通の人間になってどないすんねん」と残念そう。
川北は「飲み始めは逆に弱い毛が抜けるんです。あと、男性ホルモンを抑えるんで、ちょっと胸が出てくる。だから去年のM-1は、よく見たら『ハゲ巨乳』で出てて」と、まさかの副作用で、東野らを笑わせた。
3月には結婚も発表した川北。東野は「天涯孤独でボケ続ける芸人と思ったら、家族持つの?」と苦々しく見ていた。