「その日からずーっと考えてる」ぼる塾・あんり 人生初体験も無念のお断りでモヤモヤ
ぼる塾のあんりが17日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」で、昨年「人生で初」の体験をしたことを告白した。
あんりは、「去年、初めてナンパされたんです」と突如告白。「新宿のルミネの出番が終わってエスカレーター降りてタクシー乗り場に行こうと思って1人で歩いてたら、バンドマン風のシュッとした男の人、20代ぐらいの男性が『お姉さん今なにしてるの?ちょっとでも時間ないですか?ご飯行きたいな』と。『え?』と思った」と、突然食事に誘われたという。
当時、あんりはマスクをしていたことから「いったん、見せたんです」と、マスクを外して顔を見せ、ぼる塾・あんりです…というのをアピールしてみせたという。「人生初のナンパですから。ナンパと勘違いしてもよくない」と念のための顔見せだったというが「見せても『ダメっすか?』って、そのままの感じ」だったという。
「ぼる塾のあんりって気付いてないまま声をかけてるんだと。でもタクシーに乗らないといけないからお断りして、そのまま行っちゃったんです」とナンパを断り、次の仕事場に向かったというが「その日からずーっとあれについて行ってたらどうなってたんだろう…って考えない日はない」とナンパのその後を考え続けているという。
「ナンパだけは受けで、1人ではできない」ことから「本当に仕事がなければ行きたかった」と残念がっていた。