藤田ニコルの月の美容代に吉住あ然 その差21倍 ハイフに3人マッサージの美意識の高さ

 モデルでタレントの藤田ニコルが21日、テレビ朝日系「イワクラと吉住の番組」で、月にかけている驚きの美容代を告白。自身の21倍の美容代にお笑い芸人の吉住が絶句した。

 この日のゲストのニコルは、月にかかる美容代について、出演者の中で断トツの「52万円」。一体何に使っているのかと聞かれ「何がなんだかわからなくなった」とニコルも苦笑い。

 それでも丁寧に金額をさらっていったといい「一番高いのは顔に医療ハイフ」と説明。「例えると、焼き肉焼くと肉が縮むじゃん?それが顔に起きている」と言い、引き締めやリフトアップ効果が期待できるという。それは9万9000円。

 その医療ハイフを「3カ月に1回」やっているといい、さらに「3カ月1回」下着の撮影があることから「最後の仕上げに3時間マッサージ、3人がかりで。それが6万円」と説明。これをやると「3キロぐらい減った?っていうぐらい体が薄くなる」という。

 他にもトリートメントとして、二の腕に4万4000円、脚に10万円、髪の毛のトリートメントで6万円。「ギャルやってたから頭皮も死にまくってる」ため、「赤ちゃんの髪の毛に戻してくれる」というトリートメントも必須。ネイル、眉サロン、美容院なども含めると52万円というびっくり価格に。

 これには美容代「月2万5000円」という吉住は、ニコルのプロ意識にビックリ。「なんで2万5000円でテレビに出られると思ってんだ」と自分で自分に怒っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス