へずまりゅう 昨年3月結婚の妻との離婚を宣言 昨年10月にも宣言し8日で撤回
元祖迷惑系ユーチューバーとして知られるタレントのへずまりゅうが26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。昨年3月に結婚した妻と離婚することを宣言した。
へずまりゅうはXで、ユーチューバー・HIKAKINが開発したカップラーメン「みそきん」を中身が入ったまま踏みつぶし、割り箸をへし折る妻の写真を投稿。「バカ嫁に腹が立ったので離婚します。今回ばかりは知らんからな」とつづった。
この投稿に対し、妻は「へずま嫁(しーちゃん)」のアカウントでリプライし、「このクソデブの悪事暴露するんで今のうちにフォローしとけばいいと思う」と徹底抗戦の構えを示した。
一連の投稿には「え!?何でこんなことに!?」「へずまさん1回落ち着いて冷静になってから気持ち整理してみて下さい!」といった心配の声や、昨年も離婚宣言から即撤回の流れがあっただけに「今度はそっちネタ?」「数日後 仲直りしました~ 終了」といった“やらせ”を疑う声、さらに「食べ物は粗末にしたらあかんわ、ボランティアとかしててその有難みを知ったなら、本気で怒らないと駄目ですよ!」「冗談でもネタでも簡単に離婚て言葉を出す人は嫌いです」などと批判する声などが相次いだ。
へずまりゅうは昨年3月に「へずま嫁」ことしーちゃんと結婚し、7月には総費用500万円をかけ結婚式&披露宴を行った。だが10月に早くも「理由は嫁が無能で何度も喧嘩しての繰り返しだったので疲れたからです。応援してくれた人や結婚式に来てくれた人へごめんなさい」と離婚を宣言。わずか8日後に撤回していた。