乳がんから復帰のブラザー・コーン 復活唱は名曲「WON’T BE LONG」歓喜のファンがステージ駆けのぼる
バブルガム・ブラザーズのブラザー・コーンが1日、東京・玉川高島S・Cのアレーナホール・サロンで開催されたイベント「bjbCOLLECTION2024 Jun.~大人の文化祭~」に出演。トークショーを行った。
コーンは昨年8月にステージ2の乳がんであることを公表し、同時に当面の活動休止を発表。その際に「来年は元気になり、リベンジライヴを必ずやります」と宣言していたが、今年3月に有言実行の復帰ライブを飾ってファンを喜ばせた。
コーンはステージに登壇するなり「皆さんイエーイ!!」と歓声を煽り、会場を盛り上げた。闘病生活を振り返りながら「男の乳がんってことで珍しいんでバズってしまいましてね」と豪快に笑った。がんが見つかったときの状況を聞かれると「兆しは全くない。乳首の横がコリっとしたから脂肪の塊かと思ったんだけど。治療を開始するために、その日にスキンヘッドにしたら『失恋?』『出家?』とか聞かれて。失恋しねーだろ、今…」と笑わせた。
コーンは「生かされたと思っているので。死に損ないとは言いたくない」と話し、来場者の歓声に応え、大ヒット曲「WON’T BE LONG」を生歌で披露。歓喜のファンがステージに駆けのぼると、ともに熱唱しながら完全復活を見せつけた。