筋肉大会で優勝の人気芸人 変貌登場に今田「すごいな」東野「変わった!」39キロ増量→過酷減量で「声も出ない」

 東京ホテイソン・ショーゴ
 最も増量した87キロ時代。ショーゴのインスタグラム@tokyoshogoより
2枚

 お笑いコンビ・東京ホテイソンが9日、フジテレビ「ワイドナショー」に出演。1日にボディメークコンテスト「マッスルゲート」栃木大会でメンズフィジーク一般の部(168センチ以下級)で優勝したショーゴの変貌ぶりに、スタジオがザワついた。

 上半身裸のショーゴが登場すると、今田耕司は「すごいな」、東野幸治は「いやなんか、変わった!もちろん体も変わったけど、表情というか」と話し、2人揃って「明るくなった」と驚いた。

 ショーゴは168センチ。もともとは48キロ、ウエスト58センチで「グラビアアイドル並み」(ショーゴ)の体型だった。フィジーク体型にするため、1度、筋肉を付けるために太らなければならず、「脂肪もつくぐらい食べて筋トレしないと筋肉つかないので」と一時は87キロまで増量したことが写真とともに紹介された。

 減量末期は「水も塩も抜く」ため、頭がぼーっとし、「声も出ない、小さい声しか」というほどのつらさだったことも明かした。つらい減量も終えたショーゴに、東野は「顔がニコニコ優しくなって」と変貌ぶりに驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス