河合郁人 ソロ転向後の「不安」DXで吐露 仕事もフォロワー数も伸びず マネも「ちょっとピンチです」
昨年12月21日でA.B.C-Zを卒業した河合郁人が13日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。ソロ転向後の不安を打ち明けた。
河合は「(1人になって)色んなことやってるんです、バラエティーもコメンテーターもYouTubeもSNSもやってるんですけど…、全部不安です。河合って何なんだ?っていうのも考えたりします」と吐露した。
ここでマネジャーからのタレコミが読みあげられ、「インスタグラムは自撮りだらけにも関わらず、フォロワー数が伸びません。また、MCの仕事を増やしたいので『一歩ずつ!まずはレギュラー番組を増やしたい!』と常々言っていますが、ソロになってから1つも増えていません。ちょっとピンチです」と書かれていた。
河合はインスタについて「去年の10月からやり始めたんですけど、フォロワーが14・1万人(※収録時点)。他のやっぱウチの事務所のタレントさんに比べたら、だいぶ少ないんです」と明かし、「これを伸ばしたい。この放送で20万いきたいです」と訴えた。
河合は4月29日、STARTO ENTERTAINMENT社とエージェント契約を結んだことと、個人会社を設立したことを発表している。なお、「-DX」放送終了時点でのフォロワー数は14・7万人。