西田麻衣 64・7キロ3カ月で驚異の減量 胸は減らず「グラビアはやっぱり天職」
タレントの西田麻衣(35)が23日、都内で「“まいぷりん”よみがえりプロジェクト第2弾 お楽しみイベント付き撮影会」を開催。香港出身の後輩タレント・クリスティーン(23)とともにファンとの交流を楽しんだ。
西田は2006年のデビューから現在までグラビアクイーン“まいぷりん”の愛称で活躍。昨年12月にはパーソナルトレーニングジム「RIZAP」のボディメイクプログラムをスタートさせ、3カ月で体重64・7キロから49・2キロへのマイナス15・5キロ減に成功し、“まいぷりん”としてよみがえりを果たした。
撮影会に臨んだ西田は「DVDの発売記念イベントよりも、ファンの皆さんとの距離を近くに感じることができて、そこがすごい良い点だなと思って、またできる機会があればいいな」と笑顔。ボディメイクを経て「今は鎖骨がすごくきれいに出るようになった」と手応えを示した。
7月20日には、49本目のDVD「君にまた恋をして」を発売する。同作について「やっぱりダイエットを経て、私の体型が変わっているところが1番の見どころかな」とアピール。「ダイエットしても減らなかった胸が、私に『グラビアはやっぱり天職だ』って教えてくれました」と自慢の胸への感謝を口にしていた。