もう中学生、時すでに遅し 番組Dに素でブチ切れ→共演の子どもたちに全部見られ「ドン引き」

 もう中学生
 あちこちオードリーのX@AchikochiAudreyから
2枚

 お笑い芸人のもう中学生が26日、テレビ東京系「あちこちオードリー」で、1日3本撮りの仕事の最後に、我慢ができずディレクターにブチ切れ。それを子どもたちが見ていたため、ドン引きされた経験を明かした。

 もう中学生は「つい最近の話」として、朝5時に起き、6時の新幹線でロケに行ったときのことを振り返った。

 その日は朝7時半からロケがスタート。いろんな店や公園などを回り、昼食を取るタイミングもなく、コンビニでマーボー豆腐を買ってロケバスの中で食べるほど。そしてようやく最後の仕事となり「最終的に子どもたちとダンス対決をしてください」と言われたという。

 ディレクターから「今、(午後)8時15分、8時45分までダンス練習して、終電が10時だから、9時からダンス対決しましょう」とスケジュールを提案されるも、疲労困憊のもう中学生は「たまりかねて、今日、5時に起きたんですよって。段ボール持ってここまで来て、途中マーボー豆腐、(お腹の中で)グルグルいってて」と訴え。一刻も早く帰りたかったのか「10分でダンス覚えるから8時25分から」と、いつものもう中ではなく、早口もう中でディレクターを詰めてしまったという。

 勢いに押されたディレクターも「それでいきましょう」と言い、もう中は子どもたちへ「じゃあ、ダンス対決しようねえ~」といつもの調子で言ったところ「子供たちドン引き。(ディレクターに詰めていたのを)見てたんです」と、決して見せてはいけない姿を子どもたちに見せてしまったという。

 イライラした自分を反省するも「(ロケバスの中で)ふんわりアダルトサイト見ようかなって思ってたけど、後ろにアナウンサーさん座ってて画像も見れなくて」と必死の言い訳。それを聞いていた陣内智則も「(怒るのは)子供いないときにな。(着ぐるみの)ファスナー開けられた感じになる」と注意していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス