SixTONES・京本大我 主演映画は赤面もののキュン要素盛りだくさん♥ 「言えない秘密」公開記念舞台あいさつ

 SixTONESの京本大我(29)が29日、都内で行われた主演映画「言えない秘密」の公開記念舞台あいさつに共演の古川琴音(27)、尾美としのり(58)らと出席した。

 物語は2008年に日本で公開された、台湾発の映画をリメークしたラブストーリー。映画初単独主演の京本は「海で水ピシャピシャとか肩トントンほっぺツンとか、現実的にも恥ずかしいかなと思うレベルのキュン要素が盛り込まれている」とし、「人生経験としてもなかなかないことなので、ある意味新鮮な気持ちで取り組めました」と赤面ものの胸キュンシーンを振り返った。

 ヒロイン役を務めた古川も「どうやって京本君とそういうシーンを作って行こうかなって撮影前は不安な点があった」と当時の率直な心境を明かし「それを2人で頑張っているうちに戦友みたいな関係が築けたのが良かったのかなと思う」と築かれた信頼関係にニッコリ。聡明(そうめい)な古川の回答に、京本も「こっちのコメントでお願いします」と舌を巻いた。

 今作でトラウマを抱えた音大生役を演じた京本は、本格的なピアノ演奏にも挑戦。父親役の尾美から「現場でせりふのやりとりはするけど、いつもピアノを触ってた。俺嫌われてるのかな、なんかくさいのかなと思った」と会話が少なかったことを指摘された京本は「尾美さんを避けてたわけじゃないけど、ピアノに追われすぎてて、見つけると触りに行っちゃうんですよね」と役作りに必死だったと弁明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス