井上貴博アナ「Nスタ」冒頭でトーク飛ぶ 「ラヴィット!」強烈ニンニク臭でホランもお怒り

 TBSの井上貴博アナウンサーが11日、TBS系「Nスタ」の冒頭、スタジオのニンニク臭の影響から?話そうと思っていたスタジオトークが飛んでしまうアクシデントが起こった。

 番組冒頭、いつも軽いトークが繰り広げられるが、井上アナは「今日はラーメンの日でもありまして」と言った後「あれ?ん?合ってます?何か飛んだな」と、話そうと思っていたネタが飛んでしまったと正直に告白。

 これにホラン千秋は「ごめんなさい、スタジオのにんにくの話をするのかなって思ったら、ラーメンの話ですね」とフォロー。井上アナは「そっちする?」と聞くと、ホランは「どっちでもいいです。両方しても」と促した。

 井上アナは「水戸黄門が最初にラーメンを食べて、その誕生日だっていうのと、7と11がレンゲとお箸に見立ててラーメンの日。そしてスタジオは臭い」とラーメンの日の由来とスタジオがニンニク臭いことを説明した。

 ホランは「本当に何も(話が)入ってこないぐらい。一歩(スタジオに)踏み入れた瞬間にむせました」と、スタジオが強烈なニンニク臭に包まれていることを訴え。井上アナは「でもちょっと慣れてきて、白いご飯食べられるぐらい」と笑うと、ホランは「これはちょっと締め直さないといけないですね。ご覚悟ください」と指をLの字の「ラヴィット!」マークにして呼びかけていた。

 この日の「ラヴィット!」では、ダンビラムーチョの大原が世田谷区の鉄板焼き肉を紹介。店主がスタジオで実際に鉄板焼き肉を調理し、大量のにんにくを使用していた。「ラヴィット!」と、「Nスタ」は同じスタジオを使用している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス