関根勤 名作映画の子役が強烈生意気で「イメージ総崩れ」作品特定 裏の顔明かす「何だコイツ!全然言うこと聞かないガキ」
タレントの関根勤が、自身のYouTubeチャンネルで名作映画に主演した人気子役に会い、ガッカリした思い出を語った。
関根が取り上げた映画が1989年に大ヒットしたイタリア映画「ニュー・シネマ・パラダイス」。知人に勧められて見に行き、「1週間くらいフワフワした」というほどに非常に感動したことを語った。
公開から3、4年たったころ、主人公トトの少年時代を演じたサルバトーレ・カシオが来日。番組で共演した関根は「ずっとサッカーボールでサッカーをやってるの。本番前なのに。『やめろ』って言うのに、一切、言うことを聞かないのよ。もう、映画のイメージ総崩れ」と、劇中で見せたピュアな雰囲気が消え失せていたことを明かした。
「会わなきゃよかった、と思って。何だ、コイツ!と思って。全然、言うことを聞かないガキだなと思って」とカシオが生意気になっていたことにショックを受けた思いを吐露した。
カシオは成人後は、地元でホテルやスーパーマーケットを経営と報じられている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるフジ被害アナ 番組交代、HP上に名前残す配慮も「私から全てを奪うのか」号泣→直後にインスタで入院中写真と心情発信
【フジ】中居正広氏、被害女性Aアナを誘う生々しいメール 複数人で会食提案→実際は集めず 店予約せず→マンション Aアナ「嫌な気がした」
フジ被害の女子アナは昨年8月退職 23年10月入院時の写真をインスタ投稿 入院中自傷行為、相談当初「私が死ねばよかった」
知英、女優業に意欲 希望は「普通の役」 「今まで妖怪とか、殺人者とかしかやってなかった」
観月ありさのお花見姿にファンから反響「桜よりも華やか」「キャップかぶってても素敵」
「映像独特」桜井日奈子「半分真っ暗」現像紙焼き写真に反響「リアル感あって凄くいい」
フジ第三者委 被害女性は元フジのアナウンサーと公表 23年6月休養→PTSD→24年8月退社
ダウンタウン、万博アンバサダーを辞退 吉村洋文知事は「誘致段階から応援頂いた」と感謝