顔面骨折のKARA・ギュリ 顔出し病室写真で手術終了を報告「あまり心配しないで」
韓国のガールズグループ・KARAのパク・ギュリが16日、自身のX(旧ツイッター)を更新。頬骨と眼窩の骨折のため手術を受けた後の顔出し写真とともに、無事手術が終了したことを報告した。
ギュリはXで、パジャマ姿で病室のベッドに横たわり、顔の半分だけをあらわにした写真を投稿。「手術は無事終わりました。みんなあまり心配しないで これからは、回復に専念します。一日も早く健康な体と心がになりますように」と手術の成功を伝えた。
さらに「また戻ってくるよ、皆さんがとても恋しい、愛してる 心配してくれてありがとう。皆さんが健康でいられますように」とファンの声援に感謝。この投稿に「無理せずゆっくり治療に専念して下さい」「大変な中メッセージありがとう」「ギュリの顔が見れて良かった」「元気なギュリ姉さんを待っています」など、激励と安どの声が殺到した。
ギュリの所属事務所は13日「個人的なスケジュール中に頬骨・眼窩の骨折で病院を訪れ、精密検査を受けた」とし、当面の間、芸能活動を休止することを発表。ギュリは14日にXで「あした手術する。私の大切な人々に頼りたい。祈ってください」と、不安な心境をつづっていた。