TVに出られない芸人「脱力タイムズ」突然現れ衝撃 りんたろー。ガン詰め襲撃され絶叫「嘘でしょ!?」 ABEMA出せ!まさか展開

 EXITりんたろー。が19日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演。番組では新米パパのりんたろー。が実践的な育児を学ぶネタ企画が行われた。

 赤ちゃんに本を読み聞かせる講師で街裏ぴんくが登場するなど、謎の人物が続々。最後の「ネガティブ」な子供の叱り方の実演では、幼稚園児の格好をした堤下敦が現れ、りんたろー。は「嘘でしょ!?マジで!?」とのけぞり、「ちゃんと会うのはじめてじゃね」と衝撃。爆笑が起こった。

 壁に落書きをしてパパに叱られる設定で、堤下は「そうっすよね…こういうの良くないですよね…」とつぶやき、りんたろー。が「元気なさすぎるって」と悲鳴をあげた。

 堤下はセットの壁の絵を見て「絵も悪意があるっていうか…いろいろ思い出しちゃう」と車の絵の落書きを指さし、「きょうもね(スタジオの)入り口でちゃんと止められるし」とネガティブネタを連発し「そもそも(テレビ)出ていいんですかね?」。

 りんたろー。が「大丈夫!反省したんだから!『はねるのトびら』から見てたんっすよ。キレのある突っ込み、見してくださいよ!」と慰めるも、「フッ…もう終わった番組ですから」「ここに来たのも前回のこれ(4月の脱力タイムズ)以来だから。他の人は誰も呼んでくれない。他の局も行ってない」「自由にやった結果480連休」と超ネガティブ。

 堤下は「もしよかったら。テレビ北海道の『EXITのアヤシイTV』出させていただくことって」と要求。りんたろー。が「すぐ呼ぶから!」と答えるも、堤下は前回出演時に「呼ぶよ」と言った「とある方(飯尾和樹)から全然呼ばれてなくて」とぶっ放した。

 りんたろー。は「大人の事情かな?呼びますよ!俺は!」と返すも、強い目力で確約を迫られると、考え直して「いやいや、大人に聞いてからですよ!」「スポンサーとかあるんすよ!」と笑わせた。

 その後も、YouTubeのコラボも、約束を求められると「マネジャーに聞いてから!」。ABEMAは、大丈夫そうとしながらも、最後は「1回確認します…」。

 堤下が「結局そうなんですよね…大人に聞くとか、イメージとか…結局イメージなんてなおらないんだろうな」とネガティブ砲を浴びせ、りんたろー。が頭を抱えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス