Da-iCE 国立競技場へ登場→アウェーなステージもブチ上げる

 国立競技場で盛り上がるDa-ice。(左から)岩岡徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝=国立競技場(撮影・吉澤敬太)
 国立競技場で盛り上がるDa-ice=国立競技場(撮影・吉澤敬太)
 国立競技場で盛り上がるDa-ice=国立競技場(撮影・吉澤敬太)
3枚

 男性5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが20日、東京・国立競技場で、サッカーJ1「FC町田ゼルビア対横浜F・マリノス」の試合前にパフォーマンスを行った。同所は大野雄大(35)が過去に国歌独唱で立ったことがあるが、メンバー全員でのパフォーマンスは初となった。

 サッカーフリークがビッシリと詰める“アウェー”なステージへ乗り込んだ5人。花村想太(33)が「ワッツアップ国立!試合前に楽しんでくれますか」とブチ上げ、代表曲「CITRUS」「スターマイン」を披露。熱量たっぷりにパフォーマンスし、熱い試合の開幕を華やかに彩った。

 大野は「国歌独唱で立ったことがあるけど、5人でいると強くなった気分」とメンバーを横に笑顔。いつか同所で単独公演をしたいかと問われ、笑顔でうなずいた花村想太(35)は「僕たちはドーム公演を目標に掲げているけど国立はその上。夢のまた夢」と答え、未来図を妄想していた。

 26日にパリ五輪が開幕するが、岩岡徹(37)は「めちゃくちゃ楽しみですね」と期待しまくり。リーダー・工藤大輝(37)は「今回はブレイキンもある。踊りをやっているので(楽しみ)。記念のオリンピックになりそう」と笑顔を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス