元AKB48研究生の金松季歩「今までは衣装ありきで活動していたので、恥じらいもあった」現状を赤裸々に明かす
セクシー女優の金松季歩(34)が21日、都内で、初写真集「KIHO 金松季歩1st写真集」(双葉社)の発売記念取材会に出席した。
AKB48研究生からグラビアアイドルに進み、金子智美の芸名で活動。今年3月にX(旧ツイッター)で自筆の文書を投稿し「4月2日にMUTEKIデビューをさせていただきます。金松季歩です」とセクシー女優への転身を表明した。
金松は「金松季歩として初の写真集。名刺になるようタイトルも『KIHO』にしました」と笑顔。同作で果敢なフルヌードに挑戦しているが「既にAVの撮影もしている中での写真集だったので。今までは衣装ありきで活動していたので最初は(ヌードに)恥じらいもありましたが。今は照れはなくなって、いかに自分らしく裸を見せれるか。自分らしくどう見せるかっていうのを1番に考えるようになりました」と語った。
今後については「バラエティにもどんどん挑戦していきたい。下ネタNGとかもないので」と意気込み。「『グラドルと言えば?』ですぐに名前が挙がるようにはなれなかったので『AV女優と言えば?』で、まず名前が挙がるようになりたいです」と話した。
「もうすぐ30代後半に入るので」と、恋愛観についても明かし「本当に向いてないんですよ。恋愛があまり得意じゃない。(恋愛が)ないから、この道に来たみたいな。1人でいる時間が結構好きで。全く予定がない」と赤裸々に明かしていた。