ハナコ菊田が赤面謝罪 「27時間テレビ」で短パン着席もズボン裾から丸見え疑惑 ネット即指摘
ハナコの菊田竜大が21日に放送されたフジテレビ系「27時間テレビ」のナゾトレ川柳コーナーであるアクシデントを上田晋也に指摘され、赤面謝罪した。
「27時間テレビ」のワンコーナーで、同局の人気番組「ナゾトレ」から、四天王とカギメンバーが対戦する川柳下の句当て対決が行われた。
カギメンバーとあのちゃんは2列に座り、前列は正座、後列はイスに座っていたが、そこで視聴者の視線は後列に座る菊田の下半身へ。菊田は裾幅にゆとりのある短パンをはき、足を広げて座っていたため、短パンの裾がかなり大きく開いて見えていた。
そしてCM明けに上田晋也が「ナゾトレ川柳でございますけど」と切り出し「今、ネットで一番話題になっているのは、菊田のパンツが見えるということ」と言い、前列に移動した菊田は平身低頭。上田は「なにしてんのか。視聴者の皆さん魅了しようとしやがって」とツッコみ「今後グラビアでやっていくのか?」などとからかった。
これに菊田は「はい」と答え、上田は「はい、じゃねえだろ」と爆笑。菊田はくりぃむしちゅーに憧れていたと他の出演者が声を上げると上田は「俺らに憧れてパンツ見せてんのか?」「我々はモンスターを生んでしまったのかもしれません」と言い、スタジオを笑わせていた。
正面からのショットでは下着は見えなかったものの、斜めからのアングルでは下着のようなものが確認できる。