小池栄子、やっぱり読んでいた「英語酷くて耳おかしくなる」のネット記事 「余計なお世話じゃ!」取り乱す
女優の小池栄子が21日、フジテレビ系「27時間テレビ」で、自身のネットニュースについて「余計なお世話じゃ!ボケ!」と取り乱す一幕があり、参加者を大爆笑させた。
この日は「ドッキリGP×新しいカギ」と題し、ドッキリGP出演者が生出演し、カギメンバーと野外で対決。ここで東野幸治が、この日のネットニュースの話題が他の媒体に持って行かれすぎているとし、現場にネットニュース記者を呼び、何かあればすぐさまその場でニュースを配信させるとした。
ここでネットニュースの話題となり、霜降り明星のせいやが、粗品の結婚の際に「粗品結婚、しかしせいやハゲてる」という見出しの記事が配信されたと伝え「意味わからへん。ありえへん」と訴えた。
これに東野と小木博明が「我々芸能人、読んでるんですよ!」「傷ついてるんですよ!」などと猛アピール。すると小池が「私もありますよ!」と名乗り出た。
そして「小池栄子、ドラマ『新宿野戦病院』の英語が酷くて耳がおかしくなる!」と絶叫してネット記事の見出しを読み上げ「なんだよそれ!誰だそれ書いたの?余計なお世話じゃ!」とさらに大絶叫。すぐにマッサマンがかけより、なだめ、東野も「取り乱して」と大爆笑。だがすぐに小池は「見てね~!」とPR。懐の深さを感じさせていた。