横澤夏子、3人目出産の時に「4回病院から帰された」の赤面 これ陣痛?が全部違って

 タレントの横澤夏子が27日、テレビ朝日系「夫が寝たあとに」で、第3子出産の際に、「4回病院から帰された」と明かし、藤本美貴を驚かせた。

 この日は出産の時のLINE履歴を紹介。横澤は「よく、ドラマで『痛ててて』みたいなので始まるの、あるじゃないですか」とドラマなどの描写では陣痛がきて出産というパターンが多いが、実際はこれが陣痛なのか分からないことも多いといい「え?これかなあって」と思う事もあったという。

 藤本は「(病院に行っても)そのまま帰される人もいるよね」というと、横澤は「それ、私。3人目の時4回帰された」といって、藤本は「ええ?ちょっと待って!」とビックリだ。

 横澤は「マジで恥ずかしかった。予定日が近くて、これのような気がする…って。3人目はすぐ出てくるから気を付けてっていうじゃないですか。だからもしかしたら、これ?と思ったら『お母さん、違います』って」と振り返り。

 最後は「これは陣痛と言われて、本当に良かった、迷惑かけずに済むって」とようやく出産に入れることに安堵(あんど)したといい「めちゃめちゃ恥ずかしかった。(医者は)こっちもお金もらってるから大丈夫ですって言ってくれたけど、仕事を増やしちゃってるから」と苦笑いしてきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス