アイナ・ジ・エンド 地元大阪で「UNKNOWN」な体験を熱望 「歯の矯正をしたい」

 開業のテープカットを行ったアイナ・ジ・エンド(中央)
 大阪芸術大の学生と共にモニュメントを完成させたアイナ・ジ・エンド(左)
2枚

 元BiSHの歌手、アイナ・ジ・エンドが31日、大阪市内で大阪中央郵便局跡地に建てられた複合商業施設「KITTE大阪」のグランドオープンセレモニーに出席。真新しいビル内に足を踏み入れ、「あまり感じたことのない、豊かな気が巡っている。人々が丹精込めた施設で愛も感じられます」と、笑顔を見せた。

 同施設のテーマ曲を作詞、歌唱し、グランドオープンのCMにも出演。17歳まで過ごした地元大阪での仕事なだけに、「自分の衣食住と同じぐらい大切な音楽で向き合わせていただける。精いっぱい頑張りたいと思いました。地元が大阪で良かった」と、オファーを受けた際の心境を明かす。

 同施設は日本各地からの新たなつながりをつくる拠点として、「UNKNOWN」をコンセプトに、まだ知らない、体験したことのない魅力を集めた商業施設。自身の新たに体験してみたいことを聞かれたアイナは「いろいろとあるんですけど」と、間を置き、「歯の矯正をしてみたい、と思っています」と、少し照れくさそうに笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス