五輪スケボー中継映り込みで話題の25歳人気モデル パリ生活を続々公開 「尊すぎました!!」「メッチャ目立ってました」などの声殺到
人気モデルの在原みゆ紀(25)が4日、自身のインスタグラムを更新。五輪の応援のため訪れているフランス・パリでの生活の様子を公開した。
在原は7月29日に行われたスケートボード・男子ストリートの会場を訪れ、現地メディアの中継で何度もその姿を映されていたことで話題に。とりわけ、4位となった白井空良選手の名前がローマ字で入った日本国旗を掲げて応援する姿が注目され、ネット上では“交際説”も流れていた。
在原はこの日インスタグラムで「nice paris~」とし、まずスケートボードの会場で国旗を肩に掛けた写真を投稿。その他にもオシャレなサングラス姿で街を歩く姿や、五輪の公式キャラクターグッズを身につけて自撮りをする様子などを次々と披露した。
この投稿にファンからは「みゆきちゃんの笑顔が眩しくて熱中症!」「尊すぎました!!」などの声が。また、スケボー中継を振り返り「すぐ在原ちゃんだってわかりましたよー」「綺麗だからめっちゃ目立ってました!」「テレビでスケボー見ながら泣いてるのを見ました!」などの声も多く寄せられていた。