「虎に翼」女帝・美佐江、動き出す まさかの売春に関与か?ネットも俄然注目【ネタバレ】

 5日に放送されたNHK連続テレビ小説「虎に翼」では、疑惑の優等生・美佐江(片岡凜)に新たな展開が。ネットも「美佐江劇場開幕か」などの反応が上がった。

 この日の「虎に翼」では、航一(岡田将生)が寅子(伊藤沙莉)の家に麻雀を教えにやってくる。優未(竹澤咲子)は航一を歓迎し、家族写真を見せる。航一も自分の家族写真を見せて、長男はもう大学生だと説明する。

 和気あいあいとしてきたところで突然の来客が。どこからか航一が寅子の家にやってきたことを聞きつけた杉田兄弟弁護士がやってくる。変な噂がたたないように…という気遣い?を見せるも、結局寅子の家で麻雀タイムとなり、酔っぱらった杉田兄弟を航一が送って行くはめになる。

 すると翌日、寅子の執務室に杉田兄弟がやってくる。すでに深田(遠山俊也)が、航一が寅子の家にやってきたことを知っている様子だったため、寅子は杉田兄弟に注意をしようとするも、2人からは驚きのニュースが。

 兄の太郎(高橋克実)が「例のこと、お聞きになりましたけ?森口さんとこのお嬢さんが昨日、新潟市内で警察に売春事件に絡んで補導されたらしいんですけ」と、美佐江が補導されたと言われ、寅子は絶句。太郎は「女子高生が男たちに売春を持ちかけ財布から金を盗む事件が多発している」と言い、事件に関与した女性と美佐江が一緒にいたことから、補導されてしまったという。

 太郎は「大学受験も控えてますっけ、何とか疑いを晴らしてこようと思ってます」といって、弟の次郎(田口浩正)と部屋を出て行く…。

 美佐江といえば、寅子へ「先生は私の特別です」などと言って、赤いブレスレットを渡すが、寅子が「特別」の意味などを聞き出そうとすると、突然、そのブレスレットを平然と引きちぎる奇行に出る。

 その後、美佐江の様子は紹介されていないが、スマートボール場の放火事件、涼子(桜井ユキ)の喫茶店への嫌がらせなど、不穏な事件が続いていた。そしてここへ来ての美佐江の補導。ネットは「美佐江補導キター」「最後に強烈なのがきた!美佐江さん!画面にいなくても怖い」「美佐江さんの事件ですよ!」「女帝美佐江、窃盗とかじゃなくて売春に絡んでるらしいって…」「美佐江のただならぬ話」など、俄然注目を浴びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス