元フジ女子アナ 世界的リゾート地で鮮烈なミニワンピ姿披露 「御御足が綺麗」「この丈を着こなせるのはさすが」と驚愕&絶賛の声
元フジテレビアナウンサーの中村江里子が11日、自身のインスタグラムを更新。家族で訪れた南フランスのリゾート地、コート・ダジュールで、ひざ上20センチほどの大胆なミニワンピース姿を披露した。
中村はインスタグラムで、家族で南仏・ニースを訪れたことを報告。「張り切ってちょっとロングのワンピースを着たら『ママ、どうしたの?その服、10歳歳上に見えるよほら、あの〇〇のワンピースが良いよ!』と子ども達。私、指定通りのワンピースに着替えてきたら、『うーんママ、足もっと日焼けした方がそのワンピースは似合うね。ママ、明日から足、お日様にあてた方が良いかも!』」と、家族から服装について注文を受けたことを明かした。
その結果「最終的にネイビーのワンピースに高さのあるエスパドリーユにしたら…『もっと高いヒールの方が良いかも!』」と服装を説明。この投稿には「御御足が綺麗でございます」「足がキレイ。この丈を着こなせるのはさすがです」「ワンピースお似合いですが、日本ではなかなか履けない丈…」「とてもエレガントで素敵です」と、驚きと絶賛の声が相次いだ。