K-1ラウンドガール、ナンパDMに「国会議員」も 自撮り送りつけでスタジオもあ然
K-1ラウンドガールを務め、TBS系「水曜日のダウンタウン」などにも出演したタレントのまえだまはるが11日、テレビ朝日系「パクッと令和問題」に登場。ナンパDMが後を絶たず、中には「国会議員」がいたと告白。「まともではないと思って全く相手にしなかった」と振り返った。
番組では昭和と令和の恋愛問題について爆笑問題と令和ロマンが議論。昭和から平成では、街でのナンパがはやっていたが、今は会ったこともない人にDMを送るDMナンパが主流。特にフォロワーが多数いるインフルエンサーなどはナンパDMが引きも切らないという。
その中の1人がまえだ。インスタのフォロワーは11万人と紹介され、ナンパDMは「正直スゴイ方だと思います」とコメント。ナンパDMを送って来る1位は「スポーツ選手」で「大半を占める」といい、2位は「同業者」、3位は「美容外科医」で4位がまさかの「国会議員」で、スタジオからも驚きの声が上がった。
まえだは「政治の人、国会議員。(送ってきたのは)私が21のとき。今、24なので完全にまともではないと思って、全く相手にしなかった」といい、司会の山崎怜奈は「正しい」とうなずいた。
まえだは、政治家のDMについて「その人は『俺とご飯どう?』と、自撮りを送ってきました」といい、令和ロマンも「すごいよな、怖くないんですもんね、さらすのが。こっちの年代からしたら絶対に怖い」とビックリしていた。